TOPIX

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けての営業について

日頃よりRE:をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今月初めにサロン・器具などの消毒の徹底やスタッフのマスク着用での施術など、「コロナウィルス対策に伴うお知らせ」をお伝えさせていただきましたが、今回政府及び自治体による新型コロナウイルス緊急事態宣言の全国発令を受けて、RE:ではさらに営業内容を下記の通り変更し、営業を継続させていただきます。

 

【変更内容】

・営業時間は、平日・土日祝日すべて、10時~18時となります。

・最終受付時間は、全メニュー~16時とさせていただきます。

・マンツーマンおよび完全予約制ではございますが、更に万全を考え予約人数制限の実施をいたします。

・ボディケアメニューは原則お客様に直接接触のないメニューのみの実施とさせていただきます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけすることとなりますが、皆様の大切な方々の安全・安心が第一ですので、移動や外出に少しでも不安があるようでしたら、遠慮なさらずに予約キャンセルや変更等のご連絡をお願いいたします。また、お客様ご自身も発熱、咳等の体調不良の症状がございましたら、ご予約ご来店を見合わせていただきますようお願いをいたします。

今後も事態の変化に合わせスムーズに判断をしてまいりますので、今後ともお客様のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願いたします。

 

RE: -ORGANIC&DETOX-

PAGE TOP